« オレこの味好きだよ | トップページ | 熊からライオンに・・ »

2009年12月 5日 (土)

骨のある話

Dscn1060_2 海外旅行で行く前に先にお土産を発注しちゃうやつ。あれはなかなかいい。

せっかくの旅行、お土産や荷物のことを考えずに楽しみたい。

で、あらかた配り終わって残ったのがこのワイン。元々自分で飲むつもりだったけど。

ニュージーランドから帰ってきてずっと食べたかったラムチョップを用意した。柔らかくでジューシー。ファームステイ先で食べた味に近づけたか?

ピノ・タージュは現地でも飲んだが(実は南アフリカ産だった)こちらは正真正銘のニュージーランド産。フレッシュな果実味が脂の乗った肉料理にぴったり。

清々しい樽の香り、オレガノやローズマリーとよく合う。

バビッチ ピノタージュ・カベルネ 2004

|

« オレこの味好きだよ | トップページ | 熊からライオンに・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65359/46944113

この記事へのトラックバック一覧です: 骨のある話:

« オレこの味好きだよ | トップページ | 熊からライオンに・・ »