« ほろ○○ | トップページ | やまーだ○○○♪ »

2009年12月24日 (木)

10年目のターキー

10年目のターキー
例年であればブッシュ・ド・ノエルを焼いているこの日。今年は趣向を変えてロースト・ターキー

クリスマス(イブ)に加えて今年は今の牧場になって10週年ということで奮発してルイ・ロデレールを開ける。

ヴィンテージシャンパーニュは初めて飲んだけど水の如くすっきりした飲み口と思いきや飲むほどに花のような香りが際立つ。これはあまり冷やさない方がよかったかも・・

2003年は祖父が亡くなった年。今年はいろいろ感謝しなければならない年なので(詳しくは書けない)その思いも込めて・・といっても後付けだけど


苦労をともにしてきた家族三人で囲む食卓は久しぶり。クリスマスはこうでないと。

|

« ほろ○○ | トップページ | やまーだ○○○♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65359/47106116

この記事へのトラックバック一覧です: 10年目のターキー:

« ほろ○○ | トップページ | やまーだ○○○♪ »