« 肉食系 | トップページ | ブラン&ブラン »

2009年11月20日 (金)

ちーざ

ちーざ
ボジョレーはボジョレーで昨日充分楽しんだのだが(こちら→)某漫画雑誌の某ワイン漫画で絶賛していた「チーザ」が無性にに食べたくなってわざわざローソンへ。

ヌーボーに手が出そうになったが明日は土曜日。ワイン3連チャンは避ける。

最近ゴルゴンゾーラが出たらしくこれがなかなか味わい深い。

でもチェダーもカマンベールもゴルゴンゾーラも皿に開けると見分けがつかない・・これってどうなの?

まあ、見た目にこだわらない分本格的な味(つまりチーズの分量)になったということか。これはあっぱれ。

貰い物のグレンキンチー・・・最後まで好きになれなかったな・・

|

« 肉食系 | トップページ | ブラン&ブラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65359/46813859

この記事へのトラックバック一覧です: ちーざ:

« 肉食系 | トップページ | ブラン&ブラン »