« 沁みるねえ・・ | トップページ | とりあえず出してみる »

2009年10月11日 (日)

親シラーズ( これが言いたかった)

親シラーズ(<br />
 これが言いたかった)
昨日からおふくろが法事で実家の長野へ。自ら車を運転しての数百キロ強行軍。

というわけで留守中3日間親父と二人体制。
どちらも家事全般はできるので家の中のことは問題ないが牛舎の仕事は約二倍。
搾乳、エサやりなど効率よくやらないと体力、集中力は持たない。

今夜はオージービーフとオーストラリアワイン。

Eマイナー・シラーズ 2006 (バロッサバレー・エステート)

いかにもシラー(オーストラリアではズが入る)という感じで香りも果実味もストロング。気合いいれなきゃ。

|

« 沁みるねえ・・ | トップページ | とりあえず出してみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65359/46452706

この記事へのトラックバック一覧です: 親シラーズ( これが言いたかった):

« 沁みるねえ・・ | トップページ | とりあえず出してみる »